全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

望月万琴・開運サロン

さてブログお久しぶりになった。ありがたいことに日々忙しくさせていただいている。日々のお仕事に家事事、そしてリフレッシュ。それだけでもう24時間すでに足りない。2017年も残り一ヵ月半ほどになったが、その間にイベント2つ、東京出張とスケジュールびっしり。本当にありがたい。思えば2017年は「1」の年と言われる「はじまりの年」だ。直接利益に繫がらなくても多くの種を蒔いた2017年になったと思う。残りの時間も地道に蒔き続けようと思う。

さて今月から毎週月曜日と木曜日はコチラでルノルマンカードのリーディングセッションをやらせていただいています。

makoto-uranai.com

「望月万琴・開運サロン」は2017年10月15日にオープンしたばかりの姫路駅徒歩2分の占いサロン。四柱推命家相他、あらゆる鑑定業をヤマトヤシキ占い館*1にてご提供されてきた望月先生の個人サロンです。望月先生直々にお声かけていただいてセラピストのわたしを、カードリーディングという分野で受け容れてくださったことに深く感謝しています。先生のHPに掲げられている「自分の人生を元気で自分らしく生きていく」というコンセプトが、わたしの目指すセラピーと共鳴しているように思えて嬉しい。みなさんに笑顔になって帰っていただく。それにこだわったセッションを心がけてくださいと言われたことも深く頷けた。また「セラピスト」という肩書きにこだわりたいわたしの想いも、とても理解して下さっている。その上で、先生にとっての大切な場を共有させていただく責任もしっかり感じながら自分のお役目を全うしたい。

f:id:nagomi0716:20171119120638j:plainf:id:nagomi0716:20171119120348j:plainf:id:nagomi0716:20171119120644j:plain

ちなみに、わたしのルノルマンカードリーディングは先月スクールで新設された「上級1レベル」を修了したことで進化している。今までにはなかった発想と展開法で、より知りたい答えを追求していける進化系グランタブローの手法を学んできた。ここ開運サロンでも年内限定のモニター価格で体験していただける。詳細は上記サロンHPのメニューよりご確認ください。ぜひこの機会に新しい未来創造の扉を拓いて下さい。

 

開運サロンには日替わりで、わたしの他に

  • 四柱推命九星気学・姓名判断他鑑定全般・望月万琴先生・・・年中無休
  • タロット占い・咲空(さら)先生・・・毎週火曜日・金曜日
  • その他占い師さんも展開中

と参加されている。ちょっとなんかしんどいな、そろそろここから抜け出したいな!と思ったら、姫路駅からみゆき通りに入ってすぐの「望月万琴・開運サロン」に足を運んでいただきたい。お帰りにはきっとすっきり笑顔になれていると思う。なぜなら全員が徹底して、そこを目指したセッションや占いを提供する覚悟を決めたから。また、今後開運サロンでは楽しいイベントやお得な催しなども考えている。占いやセラピーを身近なものとして、どなたにもお気軽に立ち寄っていただける空間作りに、微力ながらわたしもお手伝いさせていただけたら嬉しい。姫路にお越しの際には、お気軽にお立ち寄り下さい。美魔女?があなた様をお待ちしております。

*1:ヤマトヤシキ占い館は2017年9月末をもって閉店