全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

今日から師走!イベントあちこち出店します☆

日々いろいろなことが起きる。偶然は必然で世の中うまいことなってるなとしみじみ。ありがたいことに2017年の秋〜冬にかけて、新しい取り組みやイベントなどで、どんどん嬉しいご縁が繫がっている。今年は「新しい」が多くてすごい。ちまちまと種蒔いているからかな。

先日は恒例のオータムフェスティバルin龍野で、美アップ運気アップイベントメンバーとして、ルノルマンカードのリーディングをさせていただいた。お客様はもちろん、ご一緒させていただいた先生方との交流も本当に楽しくて、わたしにとってはまさに「お祭り」。最近はより自由度の高いピンポイントな未来を導き出せる「進化系ルノルマンリーディング」が人気。無駄がなくて効率の良い省エネリーディング。やってるわたしも本当に楽しい。みなさんの笑顔になるスピードが加速する。清々しい笑顔は明日への活力となる。喜びの連鎖は常にめぐっています。

 

そして、いよいよ10日後に迫ってきた、今年最後のイベント「Beauty Plus+」のお知らせです。今回もBeauty Plus+は会館を一棟借り。今回のクリスマスバージョンは姫路市の飾磨市民センターでの開催です。

beautyplusrk.wixsite.com

f:id:nagomi0716:20171130142103j:image

出店ブースも過去最高に増えて、またステージではプチ体験会やよさこいなどの披露もあり、ちょっと早いクリスマスをイメージした賑やかなイベントになります。

わたしは今回も「施術ルーム」での出店となり、別室でのサイヴォーグリフレ、ブレストリフレをご提供いたします。冷え改善体質改善、免疫力アップに、あなたのお身体を「再防具」に作り替えてまいりますよ。いつもよりちょっと短い時間になりますので、それって何?!の方ぜひお試し体験にもピッタリです。

なお今回はルノルマンカードリーディングに、広島からスクール講師でもあるMIKAさんに参加いただきます。オーラリーディングを得意とされる、ヒーラーとしての大先輩MIKAさんのルノルマンリーディング、ぜひこの機会に体験してください。

イベント出店は2018年も続きます。今までやったことない形での取り組みも予定していますので今後の情報もチェックしてください。

 

毎週月曜と木曜は、姫路駅前「望月万琴・開運サロン」に詰めています。その生活もずいぶん定着してきました。開運サロンでは先日から「宝くじイベント」と銘打って、セッションに来られた先着21名さまに"年末ジャンボ宝くじ"をプレゼントしています。

makoto-uranai.com

望月オーナーが毎日あれやこれやで浄化、当選祈願?をしています。これ当たっちゃうわ、うん。5次元エネルギーも発動中。

今日からいよいよ師走。慌しいだけじゃなく楽しい12月を、ゆとりをもって過ごしましょう。3日から23日まで水星が逆行しますからね!