全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

ココロすっきり☆カラダすっきり

サイヴォーグ的年末の大掃除は?

12月すでに2日です。10日のBeauty plus+の準備で、わたしもすでにクリスマス気分だったりするので、おそらくもう一気に時間が過ぎていくと思われます。もういいよ。なんでもこい。どんとこい。

年末は大掃除に忘年会、いろいろ身体に負担かけてしまいがち。おまけに寒い。冷えます。冷えからの浮腫みに暴飲暴食も重なって、なんか身体が重くなったりあからさまに体重が気になります。師匠が言ってました。「わざわざ水が冷たくて油汚れの落ちにくい冬に大掃除するなんて!おまけに身体が冷えて筋肉も固くなってるから危ないのよ。大掃除は春、暖かくなってからでいいのよ!」と。いやいやなるほど。確かに冷たい冬にわざわざ大掃除するのは非合理的。それ以来わたしは大掃除は春。そして冬は自分の「身体の大掃除」をします。それがサイヴォーグメソッドの年末大掃除。体調を崩しやすい季節だからこそ。

と前振りしておきまして、

12月16日(土)、17日(日)に今年最後の東京サロンをオープンします。いつもの北参道アートヴィレッジにて。オフィスやご自宅の大掃除の前に、ご自身の体内大掃除しませんか?足下から温めて循環を作り自己免疫力を最大限に発揮できる身体作りをサポートいたします。

f:id:nagomi0716:20171202233707j:image

残り2名様のご予約の枠がございますので、関東にお住まいでサイヴォーグリフレにハマった方、未体験の方、ぜひ冬の健康維持にお役立て下さい。ご予約お問合せはお気軽にどうぞ。各種SNSやホームページ、このブログのコメントからでも承ります。

f:id:nagomi0716:20171202233723j:image

東京サロンも今年の春にスタートさせて今回で4回目。足裏からのサイヴォーグリフレに、胸部から頭部にかけてのブレストリフレも、おかげさまでご好評いただいています。冬は呼吸器系からのメンテナンスも重要。元気で楽しい年末年始を応援します。