全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

ココロすっきり☆カラダすっきり

2017年ありがとうございました

無事に2017年のお仕事納めました。今年はいろいろ新しい取り組みやイベント、チャレンジをさせていただいた一年でした。お会いできた全てのみなさま、本当にありがとうございました。
一番のチャレンジで取り組みは「東京サロン」を定期開催させていただけるようになったこと。サイヴォーグリフレにしてもルノルマンカードリーディングにしても、地元だけで通用するレベルじゃ、わたしにはもの足りない。特にリフレに関しては言葉が通用しない国でも、共通言語のように「足もみ健康法」は受け容れられる。師匠から受け継いだリフレの基本は世界レベルの施術だから。皮膚を保護する潤滑油さえあれば、どこでもいつでも誰とでも健康を語り合える。そんな自分の手を誇らしく思う。足もみダコが愛しく思える。まだまだ多くの人と出会って健康を語り合い笑顔を共有したい。来年の東京サロンは2018年3月3日、4日がスタートです。また他の地域へもご縁があれば飛んで行きます。

イベントは単発ものへの出店から、イベントチームに参加させていただけるようになった。準備からみなさんと一緒に作り上げていく感覚が非常に楽しい。打合せからミーティングに参加して、当日を楽しんで打上げ反省会までに参加する。次の企画をワクワクしながら聞かせていただく打合せミーティング時間って好き。おつかれさま!の乾杯も充実感に満ちていて幸せ。普段が個人だから横の繋がりはタカラモノ。去るものは追わないけど自分から切ることって基本ないからね。今はもう会わなくなった人たちのことも勝手にいつも幸せを願っています。新年イベント始めは1月19日(金)美アップイベントチームの姫路市書写のレストラン「リバージュ」さんから。3月にはBeautyPlus+チームで赤穂を予定しています。

また、望月万琴開運サロンには毎週月曜と木曜の定期出店、いろいろ刺激を受けて勉強させていただいています。場所が変われば人が変わる。人が変われば空気が変わる。自分自身に固執せずに変幻自在である柔軟性も問われる。対応力や適応力を養われる貴重な機会。ここにも仲間がいる。少しずつ積み重ねて築き上げる信頼はかけがえのない絆となる。どんどん居心地の良いサロンに進化しています。姫路駅から徒歩2分。2018年は2日から営業。お気軽にお立ち寄り下さい。

あとは個人サロン様への出張や、しばらくお休みしていたルノルマン講座の再開も予定してあります。今秋新たに開設されたスクール上級①で学んだ「進化形ルノルマン」「進化形グランタブロー」がオモシロくてとまらない。究極に自由度の高い、かつシンプルで明確なリーディングは、この年末もたくさんの笑顔に出会えました。いやもうなんか、つい笑っちゃって楽しくなる。そんな進化形ルノルマンリーダー養成を視野に入れて初級からの講座内容を作り直した。これまでの展開法もいいけど、これは絶対に楽しい。そして誰よりも自分のために生かされる。自由になりたい方、解放されたい方にはすごくオススメ。受講料は据置き価格の五万円+税。リスタートは2018年1月31日姫路にて開講。ご興味のある方はHP*1よりお問い合わせ下さい。

さて明日から3日間のお正月休みはHPを更新する予定です。家事は大晦日恒例の午後から仕込んで紅白や笑ってはいけない(TV)見ながら、ちょっとおせち料理を作る感じ。ジャニーズのカウコンみて新しい年を迎え、家族で深夜の書写山圓教寺に参拝する予定。みなさまも健康で豊かな気持ちで良い年越しを楽しまれてください。