全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

ココロすっきり☆カラダすっきり

推進します

昨日は、望月万琴開運サロンが展開する㊓日本総合運命学推進会の定期勉強会でした。

f:id:nagomi0716:20180510010447j:image

各部門の近況報告や勉強会などアットホームな雰囲気の中、予定時間を超過する盛会となりました。わたしも、担当させていただいている(推進会内)ルノルマンカード講座の詳細説明と進み具合など発表させていただきましたよ。他に、四柱推命や姓名判断、九星気学にペンジュラムなどの講座がスタートしています。今後も増える予定です。なんかこう、これだけのツワモノ講師陣が勢ぞろいすると怖いものがなくなりますね。何が起きてもメンバーがそれぞれに得意分野を生かして発揮すれば、何とでもなりそうな氣がします。推進会つえぇ。

で、ですね。わたくし推進会の理事を務めさせていただくことになりました。理事って何それ美味しいの?レベルで大変申し訳ございません。何ができるかわかりませんが、わたしにできることはお手伝いさせていただけたら、と思っております。個人事業主は孤独です。だから横の繋がりは本当に大切だと認識しています。推進会が、わたしの地元での活動に拍車をかける起爆剤となることはもうわかっています。これからは、わたしの活動がまた推進会の発展に何らかの刺激を与えられるように精進してまいりたいと思います。トーラスクリエイションは自分自身の軸として、日本総合運命学推進会も、また、望月万琴開運サロンも、みなさまと共に地域のHAPPYを創造してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。