全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

ココロすっきり☆カラダすっきり

推進会のルノルマン講座

先週も推進会のルノルマン講座でした。

f:id:nagomi0716:20180510230652j:image

大切なお話も、できるだけわかりやすくお伝えしています。推進会の講座は時間をたっぷり取らせてもらっているので持久力は要りますけどたぶん、すごーく、以前よりも丁寧です。だからスクールの生徒さんに参加してもらっても復習を兼ねて楽しめると思います。前半の座学に、後半の実践レッスン。この日はリーディングのコツ(詳細はもちろん秘密)を座学でお伝えしたんですが、後半のシンクロ率の高さったら!3人同じ案件で、それぞれにカードを展開したんですが、なんとまぁもう、笑っちゃってツボってしまってメイクハゲハゲの笑い泣きリーディング。この感じはもう、かつてないレベルの盛り上がり加減です。開運サロン全体の氣が爆上がり。いろんな汁が出てきて最高のデトックス。笑う門には福来る。もちろん免疫力も上がりっぱなしでしょう。何なら腹筋も鍛えられたかも。どうしよう明日筋肉痛だったら。それくらい笑いました。全身で笑いました。エネルギー消費しました。え、まさかのルノルマンダイエット!?

ルノルマンスクールで学んだルノルマンカードのリーディングは、占いの域を超えています。昨年新たに加わった「上級①」講座のおかげで、リーディングの幅がグンと広がりました。同時に、思考の枠も。わたしはたまたま講師ですけど、それはただ先に知ったから。受講生さんと一緒に言葉紡いだり、時には絞り出したりしながら、思考の活性化と脳に刺激を与え続けています。

推進会の講座を構築するに当たって実はいろいろ大変でした。ルノルマンスクールの講師として、どうしても譲れないものや、守りたいものがわたしにはあって。そこを推進会の趣旨とうまく融合させるまで、けっこうな時間を費やしました。そんな生みの苦しみを味わった後は心地よい充実感。楽しいけど濃厚な講座ができました。スクールクラスとの無理のない融合性もちゃんと残せてある。どちらか、ではなく、どちらも。目指すゴールは同じです。我ながらよくできたと自負しています。

「初級」を受講するなら、おすすめは推進会の講座です。日常に行かせる知恵も、楽しみながら学べる内容を作っています。そこからスクールへの移行も可能です。ルノルマンカード、ルノルマンピケが氣になっている方、ぜひお氣軽にお問合せ下さい。お問合せお申込みは望月万琴開運サロントーラスクリエイションの各HPより随時受付けております。