全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

ココロすっきり☆カラダすっきり

講座の再構築とイベントのお知らせ

レイキはね。もういいと思ってたんです。世の中にさまざまなスピリチュアルが蔓延して、レイキやヒーリングの知名度もすっかり定着しましたし、いろんな流派や思想が増えて、わたしの「伝えたいもの」と「求められるもの」が必ずしも一致しない。わたしにとっては「唯一無二」であるものが「それは違う、それじゃない」と言われることも珍しくない。そもそもスピリチュアルって、そんな多種多様なものだったのかな?最後には一つに繋がっているものが、なんだか違う方向に向かっている?多種多様化するスピリチュアル。だけど、それでその人がHAPPYなら、ぶっちゃけ何でもいいんだ。だから、もうレイキは伝えなくてもいいかなと思っていて、昨年末にひっそりと新規セミナーを閉講していた。

わたしからレイキヒーラーとなられた方は、現実世界で自己実現を楽しまれ、それぞれの生き方を自由に表現し生き生きと活躍されている方が多い。で、そういう方ほど「え?レイキ知ってるんですか?」みたいな意外性を感じさせる。なぜなら、地に足のついたレイキテクニックは現実生活で生かすのが目的。思考は物質に捉われないことが必要だけど、最後には物質に還元する必要もある。まさに、上にあるものは同時に下に着地する必要がある。上だけじゃ風船みたいに飛んでいってしまう。糸の切れたタコ状態では、現実の暮らしに落とし込めない。日々の暮らしが幸福感に満ちているものでないと、いくらオーラが視えても意味がない。しっかりと現実的な自己実現を達成して、一見スピリチュアルとはかけはなれた暮らしの中に、しっかりと天と地と繋がる軸を自ら創造できることが、レイキヒーラーとして何より大切だと思っています。

今年は個人セッションの他に、イベント出店も「BeautyPlus+」と「美アップ運気アップ」の二つだけに絞った。新たに「(社)日本総合運命学推進会」の理事を請負うことになって、そこで独自の講座を構築し、開講するというミッションを楽しませていただいています。今回もういいと思っていたレイキ講座へのオファーいただきまして。実はワクワクしながら再構築しているところ。

今年はこの後、大好きでわたし自身の生命線でもあるサイヴォーグリフレについても、師匠が展開してこられた1dayセミナーを、リニューアルしてお届けする予定です。「一家に一人、ホームドクターを!」という師匠の想いを繋げていきたい。まさかの講座三昧の一年となりそう。イベントや個人セッションという現場感覚を研ぎ澄ませつつ、講師活動にも本腰入れていきます。乞うご期待!

さて、そんな今週はイベント三昧です。明日6日はプラット赤穂で「BeautyPlus+」でリフレ&ルノルマンピケです。そして8日(金)は明石駅前市民ひろばにて「美アップ運気アップin明石」こちらではルノルマンピケリーディングのみのご提供です。イベントを固定して定番化しているので、少しずつお顔馴染みのご縁も広がってきています。そろそろ梅雨入りし、夏至が近づいています。夏の準備はよろしいでしょうか!今年は2018年ゲートの年。一気に自分を上げていきましょう。

f:id:nagomi0716:20180605230812j:plain

↓こちらは明石

f:id:nagomi0716:20180605230917j:plain

f:id:nagomi0716:20180605230937j:plain

みなさまのお越しをお待ちしております。