全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

ココロすっきり☆カラダすっきり

明石の御礼とシンクロの楽しさ

ただいま束の間の放心状態です。やりました。やりきりました。イベントweek無事に駆け抜けました。特に、昨日無事に終えられたことで若干の燃え尽き症候群。いやいやイベントはこれで終わりちゃうんです。来週末6月17日は2回目の加古川・尾上ゴルフセンターでの月一「美アップイベント」が待ってます。こちらは小さいですけどサイヴォーグリフレもルノルマンもご提供予定です。赤穂BeautyPlusもそうですけど、毎月の出店は、実はお客様にとって好都合。特にリフレクソロジーによるお身体のメンテナンスは定期的に継続することで「健康貯金」が増えていきます。疲れ果てたマイナスの状態を、やっとゼロに整えるより、せめてゼロの状態から、ちょっと良いプラスを継続して積み重ねる。その先に最終的な目標としている体質改善や免疫力・代謝UPという「病気になりにくい身体」を手に入れることが容易になります。自宅サロンはたつの市という、ちょっと交通の不便なところに所在していますから、姫路駅すぐの開運サロンや定期出店の赤穂駅近、加古川ゴルフ場で毎月、というのが本当に嬉しい環境なのです。6月17日(日)は加古川市尾上町のゴルフセンターですよー!近隣の方も、そうでない方も(笑)ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

でお話が逸れましたが、昨日の述べ来客者数800人超を達成した「美アップ運気アップin明石」。あいにくの梅雨空の中、本当に大賑わいでした。ルノルマンカードのブースにも「はじめまして!」の出会いもたくさんありました。ルノルマンカードって聞いたことないわ!と興味を持ってくださる方も多数。わたしには4年目を迎えるルノルマンカードとのお付き合いですが「このカードは…」の説明から始まるセッションは、いつも初心に返ります。わたしがイベントで最も楽しみにしているのがそこだったりします。また、その方にとってスピリチュアルや占い、セラピーに初めて触れる体験が、ルノルマンピケやサイヴォーグリフレだったらとても嬉しい。「あのカード、もいっかいやってみたい!」と思った方がいたら嬉しいな♡

ルノルマンカードの「シンクロ率」は、おそらく触れた全ての方が驚かれます。リーディングにしろ、講座にしろ、いつでもどこでも起きます。そのシンクロをどう開運に結びつけるか。それこそが、わたし達プラクティショナー(実践者)の役割であり務めだと思うのです。先日のこちらは、推進会でのルノルマン講座の様子。見事なシンクロに講座中なのに大笑い。

f:id:nagomi0716:20180609094914j:image

同じ案件を3人同時に展開してみたら、ほら!って感じでしょう?もう笑うしかないです。同じ案件でも、それぞれに立場や役割が合って、それが見事に絡み合ってる。そうしてその案件は確実に実現するのでしょう。シンクロが未来を創っていく秘密も、こんな実体験を経てどんどん理解が深まります。

そしてシンクロをただ楽しんでいるだけじゃもったいない。ここから開運まで結び付けたい。そのために「行動する」のも大切です。それはほんのちょっと勇気を出すこと。声に出してみる。お友達に電話をかけてみる。ブログに書いてみる。あの場所に行ってみる。小さなことでいいんです。それだけで現実が動き始めます。シンクロを楽しんだ後は、それを実現していくことを忘れちゃダメですよ。開運の時はもう目の前まできています。それ必ず掴み取ってください。

イベントの御礼を書くつもりが、その興奮がつい抑え切れず横道に逸れてしまいますね。昨日リーディングさせていただいた全ての方の未来が幸せでありますように。これからも一つ一つ足を運びたいと思います。最後になりましたが、イベントをご一緒させていただいたみなさま、準備から当日のスムーズな運営まで素晴らしい連携で支えてくださる運営スタッフ様、いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。そして次またすぐ、みなさまにお会いできますことを楽しみにしています。