全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

ココロすっきり☆カラダすっきり

推進会の熱い夏

先週は日本総合運命学推進会weekでした。定期勉強会があって、推進会のルノルマン講座は、いよいよ上級講座がスタート。

定期勉強会では「意識の層について」というテーマで、約一時間しゃべらせていただきました。推進会のメンバーは全員が「開運のプロ」を目指す“幸せ案内人“です。最近入会された方にはいきなりプロ仕様のお話でしたが、記憶の隅っこにでも残してもらえたら。いつかきっと、あぁ!あの時の!と思い返す日が来ると思います。そういう大切なお話をさせていただきました。
振り返って、わたしの時間は、いつも師匠譲りの全員参加を意識したものになっているなぁと、ちょっと嬉しく思います。参加者みなさんに発言の機会を設けます。もうちょっと慣れてきたら師匠お得意の「いきなり名指し質問」をするかもです、笑。これでまぁよく泣かされました。だけど今わたしが対応力を身につけられたのも、これで鍛えられた賜物。いろんな活動の場面で本当に役に立っています。ですから、推進会のみなさんにもぜひ。

そして推進会内ルノルマン講座も、いよいよ本格的プロの領域を学ぶ上級がスタートしました。ここからは一気に「リーディングを提供する側」のレッスンです。心構えも所作についてもチェックさせていただきますよ。わたしがシビルとして目指すところは、いつもシッターさんの心に寄り添うものでありたい、というところ。「当たって嬉しい」レベルではダメなのです。シビル自身の満足を通り越して、シッターさんの希望となれるリーディングをご提供できるように。だからといって単なるキレイな言葉の羅列ではシッターさんの心の響きません。シビル自身も心を動かして丁寧に言葉を紡ぐ作業を、わたしも日々受講生の方と共にお勉強させていただいています。学びに終わりはありません。常にわたし自身も進化していきたい。

f:id:nagomi0716:20180827233141j:image
最後はいつものシンクロof theルノルマン3cards。いやー、見事ですねー。シンクロ出てますねー。望月オーナー笑い泣いてますねー。だからルノルマンカードは面白い。

 

推進会は「一人一人が主人公」です。過去にわたしが「LUCKY TREE」という活動を通して目指していたものを、望月万琴代表理事が、さらに可能性を大きく広げてくださいました。一人では為し得なかったことを協力者を得て、今また改めてチャレンジさせていただけることは本当に嬉しい。ご参加のみなさんと共に学んでいきたいと思います。

推進会のHPを貼っておきますね。いつでも絶賛会員募集中です。代表理事が無理をして(?)格安入会金に設定されています。まずは自分が幸せに。そこから開運の輪が広がります。開運にご興味がある方、自分自身がまず変わりたいと願う方、お気軽にお問合せくださいませ。さぁ、あなたもわたしたちとご一緒に、開運上手になりましょう!

jsu-suisinkai.jimdofree.com