全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

ココロすっきり☆カラダすっきり

作戦会議

先日、二年目に突入した開運サロンで、望月オーナーと久しぶりにゆっくり時間を過ごし、久しぶりにこれからの作戦会議をしました。最近はすっかりサロンも繁盛していて、わたしの講座やオーナーの鑑定で、なかなか二人で話す時間がなくて。嬉しい悲鳴ですが、定期的な作戦会議は大切な時間。一人で考えるより、よっぽど建設的で効率がいい。仲間がいることのありがたさですね。

で、作戦会議の必需品がこれ。

f:id:nagomi0716:20181103153011j:image

はい、ルノルマンピケのコンサル力発揮ですね!あれこれ話しながらカードを直感的に展開する。こういう場面にぴったりなスプレッドが”進化系ルノルマン”。この一年望月オーナーと何度こういう時間を過ごしてきたかな。まじめな話してるのに途中からもう笑っちゃって。ここだけの話(?)望月オーナーってけっこうルノルマンピケ好きだと思う。いつも後半はメイクがはげるレベルで大笑いしてる。大笑いしながら未来への道筋を立てていくって、そんなの成功しないはずがないでしょ。ね。

開運サロンの一年だって、まったく順風満帆なわけじゃなかった。数々の試練やお悩みが浮上して、乗り越えての繰り返し。でもたぶんそれはきっとみんな同じ。わたしは、ひたすら越えて進む人たちと関わるのが楽しい。生きてる限り学びは続く。現状に満足してしまったら、それ以上の発展はないのだから。

いつまで学ぶの?って一生でしょう。上を見ればキリがないけど、下を見てもキリがない。だけど、目の前に山が見えたら、昇るしかないでしょう。そこからの景色がどんなに美しいかって簡単に想像できちゃうもんね!

遊びじゃなくて仕事だから、人生をかけた仕事だから、繋がる人は選びます。お互いに切磋琢磨できる人がいい。現状に満足しない人がいい。そういえば、「山のカードが出たらわくわくするんです~♡」と言ってた勇者がいましたもう一人。笑。開運サロンの未来は明るい。

そんな仲間に巡り合えている今に感謝です。わたしもますます精進します。