全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

この道で生きていく

昨日は2ndのレイキアチューンメントでした。推進会経由の講座なので、満を持してのアチューンメント。1日5時間という詰込み講座ではないので、受講生さんの進み具合を確かめつつタイミングを決められる利点はありますが、わたし自身の体力と気力が試されます。3月は鬼のように講座続きで、質を下げないよう自分のケアを怠らずやっていると1日24時間では足らなくなる。その限界を感じたので、来月からはマンツーマンの講座スタイルから、複数人同時のセミナースタイルで講座を始めます。とはいえ少人数に留めますので、質は絶対に下げません。つまり時間を有効に使うためです。何卒ご了承ください。

昨日の受講生さんはアチューンメント中に視えてた映像が、まっすぐな一本道を邪魔されるものもなく、ただひたすら突き進む、というものだったそうで。彼女には絶大な応援団がついてるのです。邪魔は全部おまかせ!!と言ってくれてる目に見えない応援団。なんとも心強くて、有難いことですね!

彼女にはうっすらとしたビジョンがありました。「こんなことをしたい」とか「こんな風になりたい」などという、未来の自分への願望でもあります。願望は、やれることだから抱くもの。ですが、それを邪魔する自己否定や、そんなの無理、自分はそんな大した人じゃないという思い込み、幼少期の親や先生からの奴隷気質を植え付けられる偏った教育、最後には世間体という実体のない圧力から、本来真っ直ぐであるはずの道が、倒木で遮られたり、雑草が蔓延ってしまい、見えなくなっているんですね。

f:id:nagomi0716:20190331124427j:image

レイキの回路を再び拓き、汚れを落としてお手入れして、真新しいピカピカの氣の流れ道を創るのが、レイキマスターのお役目です。

この春は多くの人にとって正念場なんだろうと感じています。自分が生まれてきた意味、今生でのお役目、それを受け容れるも遠ざかるも全ては自分次第。自分の人生は自分が決めなくてはなりません。それは健康も幸せも同じで、誰かがやってくれる思考では、それこそ身動きできなくなるのです。

自分の人生を自分らしく生きていく。そういう覚悟や決断をできたら、たくさんのサポートが向こうからやってきます。誰かにやってもらおう、ではダメなのです。もう誰にも遠慮は要りませんから、誰よりも自分が輝けて、自分が楽しく幸せを感じられる人生を生きて下さい。

わたしもいま目の前にある、この道で生きていきます。それはセラピストでヒーラーとして生きる道です。しかしそれは、フワフワしたものではなく、しっかり地に足をつけて現実的に生きることでもあります。

あなたの生きる道は、どんな道ですか?選んだならその選択に自信を持って、ひたすら突き進んで下さいね。迷いは禁物です。そして後悔する必要もありません。己の信じた道をゆく。それできっとあなたは幸せになれます。