全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

余計なお世話は百も承知ですが

常識なんて、ぶっ飛ばしていいんじゃないですか?そんな、誰が決めたかわからないような縛りに縛られて窮屈な日々を過ごすなんて、わたしはゴメンです。自己責任の下、自分の好きなように生きたらいい。けど「生きる」んです。なぜなら今この次元に「肉体を持って」降りてきた自分が、何らかの目的を持って、自ら決めてきたことだから。なんでこんなしんどい役割を自ら引き受けたの?それをもう一刻も早く思い出して欲しいなぁと思う今日この頃。

以前、そういう感性の優れた方に聞かれました。「あなたはなぜルノルマンカードをやるんですか」と。答えは簡単で「意識と思考と現実のすき間を埋めてくれるアイテムだから」です。そう、次元の隙間を埋めて満たしてくれる、潤滑油のような、次元を行き来しやすくしてくれる貴重なアイテム。これを手にしてからわたしは現実を、驚くほど生きやすくなったのです。それは、受講生さんも、きっと同じ。ルノルマンカードで「お金を儲けてやろう」とか、もちろんそれも悪くないけど、ルノルマン女史はきっとその先を、わたし達シビルに託してくれているのでは、と感じて今日までやってきました。当然ながらこの「その先」が、なかなか伝えても伝わらなくて、それはまずわたし自身の未熟さもあったのだけど、受け取る側にもそこにブロックがあれば、全身全霊かけた抵抗があるでしょう。見えない世界に半信半疑な、物質世界に執着がある方、もしくは現実なんて見たくないし見る必要なんてないでしょ?という方々には、それぞれ正反対の次元にいるが故に、対極の領域を受け容れることが難しいんだろうなと。しかしそれがダメというわけでもなく、個人の選択だから自由ですが…それでもね、そろそろもう思い出して欲しいです。だって、どちらにいても生きにくくて苦しいでしょ?何より、あなた自身がしんどいでしょ?
f:id:nagomi0716:20191215111843j:image

先日幸運の星木星山羊座さんに入りました。ここから約一年、山羊座木星期が続くんですが、山羊座さんって超現実的ですからね。ふわふわしてることに幸運の女神が微笑まないの。宇宙の後押しってパワフルだからね。味方につける柔軟さをぜひ持って欲しい。

同志が窮屈そうにしてるのを見るのはつらいです。正論に傷ついているのを感じるのも苦しい。アセンション後の今だから、その壁が取り払われて統合できるようになり、肉体を持ったまま、次元を自由に行き来できるんです。それってとても楽しいことです。一粒で二度おいしいグ〇コより、きっともっと美味しい!だから、苦手なのはわかってるけど、どうか向き合ってください。抵抗があるならブロック解放してください。一人でできないなら手伝いますが、一人でもできるはず。魂が決めて地上に降り立った記憶を、どうかどうか思い出してください。それは、あなたのためでもあり、誰かのためでもあり、みんなのためでもあり、宇宙の想いそのものだから。

全ては尊天にてまします。
鞍馬山のメッセージです。