全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

循環を創造する。セラピストのつぶやき。

2017年9月9日。
数秘術では今日が1の年の、はじまりの日とされている。このサイクルは9年周期で考える。つまり今日からスタートした「何か」は9年後にゴールを迎える。

わたしはセラピストで、つまり自然療法家です。主にリフレクソロジーなどの施術で身体の、ルノルマンカードを使ったセラピーで心の、「循環を創造して」個人の健康と幸せを応援することを生きがいとしている。自分自身の不健康体験も通して、ここが「想いを巡らせる」場となればいいなと思う。身体にも心にも、ひいてはお財布の中身まで、滞るとそこに不健康が生じる。健康情報なんかは簡単にネットで検索できる時代になったから、知識をここに書くのではなく、気持ちや意識のあり方などについて書いていけたらいいなと思う。

はてなブログの雰囲気が好き。ガツガツしてないところが好き。
楽しんで書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。