全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

2018/01/22マイナーチェンジ

2018年1月22日よりトーラスクリエイション和(なごみ)は
「トーラスクリエイション」としてリニューアルいたします。

ついにこの決断をする日がやってきました。屋号から「和(なごみ)」を捨てて、つまり前面的な「癒し」を捨ててなお、リラクゼーションをご提供するセラピストとしての新しいチャレンジ。もう和んでるだけじゃ癒せない世の中になった。癒しにも自立と攻めの波がきている。それほど現実は甘くないし厳しい。受け身じゃもう、いくら待ってても欲しいものは手に入らない。つまりお利口さんじゃダメ。癒しにも創造の波がきている。能動的にユニークに!そしてより自由にクリエイティブに!

 

「和んでるだけじゃダメだ!」と気づいたお話は、ちょっとここでは書けないので、知りたい方はぜひお気軽に声をかけてください。けっこうリアルでおもしろいお話が聞けると思います。それにしても、ここ数年は毎年若干のリニューアルしてるような気がする。それだけ急速に、加速した変化が訪れてきているのでホントに大変。一年後の自分すら予測が立たない。だけどそれが今の時代の流れなんだろうな、と受け容れています。何が起きるか本当にわからない世の中だからこそ、その変化にも一つ一つ臨機応変についていってみる。いつかはきっと落ち着くと思うので。

今年は講座以外にも「話をする」お仕事もチラホラ入ってきています。さっそく先日FM135のラジオ収録をしてきました。ラジオは初めてではなかったけど、何方かのついででくっついていることばかりだったので、自分がメインゲストでしゃべる機会は今回が初めて。それでも広島のルノルマン講師先輩の美香さんと一緒だったのだけど、いやいや本当に「話す」ことの難しさも実感。自分の課題も明確になったところで、さていよいよ2018年スタートです。

先週は今年最初のイベント「Jコレ&美アップイベントin書写リバージュ」も盛会で終わりました。ルノルマンブースも客足が止まることなく、たくさんの笑顔に会えました。姫路のエステサロンRKさんでの出張リフレ、イベント出店、開運サロンでのイベント等など通常セッション以外にも楽しいお仕事が目白押し。新たなチャレンジも楽しんでまいります。新装トーラスクリエイションも、どうぞよろしくお願いいたします。

www.nagomi-healing.com