全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

2019年は「自立」と「人脈」

新年のご挨拶もままならないまま時間は止まらないし待ってくれない。すっかり動き始めた2019年、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末終わりは30日、お仕事終わりと忘年会。年始は4日から。そこから怒涛のお仕事ラッシュ。今夜はしし座満月ですね。皆既月食でスーパーなムーンだとか。わたしは一昨日も昨日もイベントday。どさくさにネットラジオの収録にも参加してきました(放送は来月)。ボス公認の圧巻で痛快な五次元ライフです。一瞬の無駄もない、スキのないスケジュール。だからブログ書く暇がないんですって。ちょっと言い訳もしてみる、笑。

イベント出店、次の打合せ、ルノルマン講座にレイキ講座もスタートして、慌ただしくも充実した毎日です。空気が乾燥して感染症の季節ですからサイヴォーグリフレも超多忙ですし年始にあたって2019年の動向を視るルノルマンピケによるセッションも大人気。今はがんばるときなんです。必要とされる方からのお声最優先で動きたい。できるだけタイミングよく、必要な時に即対応できる柔軟な自分でありたいと常に考えています。

さてそんなわたしの2019年、けっこう2018年までに、やりたいと思ってたことや願望希望を実現してきたので、次の目標を設定するのに、どこにしようかと考えていましたが、それも実はもう定まりました。で、年明け会う方にはチラチラと宣言を兼ねてお話しています。人に聞いてもらうことで、難点だと思ってたことに対する良いヒントがもらえたりして微調整が入り、より明確に現実的になるので助かります。言霊を投げておいたら、それだけで自分を取り巻く波長が変化しますからね。単なる妄想や想像を言葉にして魂を乗せることで現実が動き始めるのも五次元ライフ。

最近しみじみ思うことは、改めて「人脈」って大事だなということです。誰と繋がるか、誰と一緒に何をするか、そこでどんな関係性を築いていくか、自分は何ができるのか。人は一人では生きていけません。だから人と繋がることは本当に大切です。そしてより良い関係性を築くために必要不可欠なことは何なのか。会って話して共有する時間は、全て現実でしかできないこと。今年すでにたくさんの方と名刺交換しましたし、そんな機会にも恵まれました。その中で本当に良い関係を築けるのも全ては自分次第です。

裏切らない人、心から信頼できる人を選んでいくことも大事。わたし自身も過去いろいろと傷つくことも多い人生でしたけど、もうそこのトラウマも払拭できました。もはや情だけでは生きられない厳しい現実もあります。ですから、スピリチュアルであればあるほどロジカルさが求められる。その相反する思想を統合させることが、自分も含めて多くの方に求められる2019年になるのではないかと感じています。もう単なる「スピ系」では取り残されてしまいます。

あともう一つ。2019年の動向を視るルノルマンピケセッションで、ほぼほぼ共通して現れるテーマが「自立」です。「信頼の元に頼る」ことと「甘える」こと、「依存する」こと、は全て似てるようで、それぞれ意味が違います。固定概念の枠を取っ払って、いかに一人で勇敢にしなやかに立つことができるか。その真偽が問われるのも2019年の大きなポイントになるのでは?と予測しています。

さて、あなたの2019年はどうでしょう。自然災害や事故事件など、大きな問題に苛まれることの少ない一年になりますことを宣言しておきます。関わる全ての方々と、常にHAPPYで過ごす2019年にします。