全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

プライド

なけなしのお金を握りしめて

最後の希望を胸にイチかバチかの賭けに出る

見ず知らずの人の前に勇気を出して座る

あなたはそんな人の運命や未来を

片手間で預かることができますか?

 

最近よく質問されるんです。

カードのお仕事、兼業でもできますよね?って。

他の先生がどういうお考えかわかりませんが

わたしはそう質問し返します。

 

何が正しいとか間違ってるとか、そうじゃなくて

それが「あなたの」答えですね。

兼業でもいいと思うんです。

その場合は「切替え」をうまくしてくださいね。

 

と、いうことです。

 

占いや鑑定がお手軽になって

誰でも習得できるし、なんなら

一日数時間で習得できる時代だけど

 

かつて弱者だったわたしは

どこまでもかつての自分の味方でいたい。

 

占いや鑑定が身近になること自体は

とても喜ばしいことに変わりはないんです。

わたしだって楽しいリーディングもたくさんします。

 

だけど、いざ冒頭のような方が目の前に現れたら

心を尽くしてその方の未来に

花束を添えるような希望を共に創造し

実現までの道のりを明確に提示する。

 

提示したことを実際に行動するか否かは

ご本人さまの自由ですが、

 

いつでも常にその覚悟を持っています。

どんなに重い案件でも動じずに

最後の賭けに出た方の未来に関わってゆく。

関わる覚悟はいつだってできている。

 

それがわたしのカードリーダーとしての姿勢です。

セラピストとしてのプライドです。