全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

新年度からの講座について

絡みついていた重い鎖が

春の魔法にかかってロープになって

するすると解かれる

 

春分以降そんなご報告がたくさん届いています。わたしもまた講座やセッションの中で、普通に「ひかりのお仕事」について話す毎日。ひかりのお仕事って、つまりライトワークだよ。隠れていたライトワーカーさん達が春の芽吹きと共にひょっこり目の前に現れてくれる。

 

目覚めたばかりの魂に

そっと息を吹きかけ

覚醒へと導く

 

今このお仕事がたまらなく愛おしい。

f:id:nagomi0716:20190324132958j:image

さて、現実世界に戻ります。

2018年の確定申告を終えて、一年間の「通知表」を受け取って、新年度からより無駄のない時間を過ごしていきたいので、いくつかの改善点を考えました。ここは左脳の領域。ビジネスとしてきちんと構築する。新年度から講座の進め方を少し変えようと思います

これまでの講座は、お一人お一人の理解度や進み具合に柔軟に対応できるようマンツーマンでの講座形式をメインとしてきましたが、実際にルノルマンピケ講座やレイキ講座でも、複数人による受講スタイルの方が楽しみながら取り組めることに気がついたのです。開運サロンで講座の場合は、よく望月オーナーがお手隙の時に参加してもらいました。絶対にその方が楽しくて。なので、新年度からは一定の期間に募集をかけて、グループでの講座をメインとすることにします。そしてマンツーマンでの「補講」をご希望の場合は個々に受付けることにします。こちらの補講は有料となりますが、絶対にお得で損をしない金額と内容をセッティングしますのでご安心を。

例えば、「内観、俯瞰について復習したい」とか「意識の層、言葉の層についてより深めたい」などリクエストしてもらえば、それに見合った内容を2時間3,000円(上限)、つまり、お茶会に参加するレベルの時間と料金で、知りたいことをピンポイントでお伝えできるよう個別の内容を都度ご用意いたします。受講生さんの大切な時間とお金は一切無駄にしませんから。

また、新規講座の募集については、新月から上弦の月までの期間という、お月さまの周期に合わせてスケジュールを組みます。講座開始のタイミングは受講希望者さんと相談して都度調整していきます。Twitterやブログ、LINE@、またはホームページに告知しますので、受講をお考えの方はぜひチェックして下さい。ちなみに、4月の受講生募集は5日~13日までとなります。

全ての講座は現在、日本総合運命学推進会内で展開しています。門外不出の懇切丁寧な他にない、超破格な講座内容となっています。だから推進会内のみでやってます。これ絶対表に出せない(笑)。推進会へのお問合せも可能ですので、お気軽にどうぞ。

立春から勉強を始めているオンラインサロンの先生がTwitterで書かれていました。「インプットしたらアウトプットすることが大事」だって。ここからまた循環が始まるんですね。わたし、けっこう溜め込んでるのでサクサクっとアウトプットしていきます。じゃないと、新しい良いものをインプットできないので。全ては循環よく。あわよくばボルテックスを巻き起こす。まずはトーラスをクリエイトしていきます。