全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

レイキは原点【龍神様のお話会お知らせ】

幼少期からの不遇に加え、大人になってからもまぁなんでこんなにも自分は波瀾万丈な人生なんだろうと嘆く暇もなく、徐々に壊れていった心と精神を持て余していた2009年、精神薬の副作用に苦しみ、代替医療としてのアロマテラピーの壁にぶつかり、もう藁をも掴む思いで、一番胡散臭くて後回しにしてきた「ヒーリング」とやらの扉を開きました。

振り返ったら今年で10年。わたしがレイキ伝授を受けてから。当時は身近にレイキを共有できる人も無く、仙台在住のティーチャーとはなかなかコミュニケーションもとれず、途方に暮れてネットで情報をかき集めて、そこで再アチューンメントを受けさせていただいたはまゆふ先生と出会い、今のわたしに多大な影響を与え続けてくださるボスことJUJUさんとのご縁も繋がり。今の自宅兼サロンも、再アチューンメント直後、奇跡のように与えられ住めるようになり。そう、わたしに今ある全てはレイキヒーリングと出会ってから、縁と運だけで受け取ってきたものなのです。ええ、わが家には貯金というものが1円たりともありません。借金ならありますが。

それでも家族4人毎日笑って暮らしてます。その軸となっているのは「5次元ライフ」。最近なんか7次元とか耳にするんですけど、まずは5次元使いこなしてますか?と問いたい。5次元ライフを生きていると困ることがありません。究極の引き寄せも可能だし、何より心が平穏でいられる。まずは5次元ライフを生きる基盤にされてみては?次元が上がればいいってもんじゃないでしょう。

周りに共有できる人も無く、宗教や霊感商法なんかと誤解されやすく、あまり公言してきませんでしたけど、わたしの全てはレイキが基本です。生活と共にレイキがあります。息をするのと同じくらいレイキはわたしの一部です。

これまでもリフレ(施術)やカードに隠れつつヒーリングのお仕事もしてきましたが、昨年末からやたらレイキ伝授が続いています。今それを必要とする方がとても増えているのでしょう。うすうす気づいていた暗黙知の領域を、明確にする必要に迫られた魂と多くご縁が繋がります。時には、ルノルマンカードの講座で量子学やパラレルワールドのお話にまで及ぶことも。もはやアイテムは何でもいいんでしょう。つまり目覚めたがってる魂が、うずうずしている。

思考の世界と現実の世界を行き来するための意識の層についての理解も、そこから派生して言葉の層や使い方についても、なんとルノルマンカード(ピケ)講座で学べますし、レイキ講座でも学べます。精神性が高くなっても現実が生きづらければ意味がありません。肉体を持った物質の世界に還元されてこそ。

 

そんな原点に還ったわたしと、龍神様と共に生きるミロクさん、しゅりちゃんと、初めてのお話会をやります。

ameblo.jp

ミロクさんの龍神様のお話は、きっと多くの人が知りたいことだと思います。三人のお子さんを育てる現役ママのカードヒーラーしゅりちゃんも、子供たちの未来のためにお子さんと共に東奔西走しています。そんな二人とのご縁に感化されて、わたしもスピリチュアリティについてお話させていただきます。わたしがセラピストでカードリーダーである原点はレイキで学び習得したもの。そしてパワフルなレイキマスターである師匠のサイヴォーグメソッドも、ボスの五次元思考についてもお話できるといいな。

五次元思考実践ガイド

五次元思考実践ガイド

  • 作者: 小宮・ベーカー・純子
  • 出版社/メーカー: 中央アート出版社
  • 発売日: 2008/10/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人
  • この商品を含むブログを見る
 

ボスことJUJUさんも「春のゲートをくぐる特別セッション」を連日行われています。わたしもいよいよ微力ながら、お手伝いができたら。いや、微力とか言ってたらダメですね。本領発揮していきまーす。