全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

【緊急告知】満月からの手放しワーク

今月初めの蟹座新月日食に、今日は山羊座満月の月食。パワフルな宇宙エネルギーで、若干振り回され気味のお疲れモードな方が続出していますね。しかしそれは自分自身が成長するチャンスでもあるんです。自分の枠を拡げるチャンス到来。誰でも利用できる宇宙の壮大なエネルギーが目の前にある。手を伸ばさない選択肢がありません。

しかし、目に見えないエネルギーを、手を伸ばして掴む、ってね。 文章を読むだけなら「あぁ、そうかぁ…」と多少怪しくても納得しちゃえるんですね。だけど納得だけで終わっちゃもったいない。具体的に何に向かって手を伸ばせばいいのか、「宇宙」エネルギーに触れるため実際に宇宙になんかに行ける訳もなく。だからって文章読むだけで満足しちゃったらダメなんですよ。そこから実際に現実に、何かアクション(行動)しないと。

では、具体的に何をどう行動すればいいのか、わからない方いますよね。やってる人は、もう普通に、それこそ週一のエステに行く感覚でやってるんです。週一のエステって贅沢ですよね!しかし、それと同レベルのことを、自分で日常的にやってるんです。これ、知ってると知らないとでは願望達成に雲泥の差が生じます。なんたって、わたし自身これを知ってからグングン現実が変わり、引き寄せも5次元ライフもちょー上手くなりましたから。

そこで、まだ「引き寄せの法則奥義」を知らない皆さんと、一連の流れを、ご一緒にやってみませんかワークショップを、久しぶりにやってみようと思います。そう、久しぶりなんです。もう5年くらい前からやってない。スピリチュアル好きな方はもうみんな実践してるから今更感があったのだけど、最近目覚めてきた方が周りに増えてきたのでやったほうがいいよ、と満月の瞑想時にハッとして。実は、新月の願いごとするよりも、こちらの方が重要だったりします。そのあたりのお話もしますから、なかなか前に進めない方、心の浄化デトックスについて興味のある方、スピリチュアルなこといろいろやってるのに、なかなか思うように上手くいかない方、どうしても不安が拭えない方、ぜひご参加くださいね。

 

  • そこでまずは明後日20日土曜日
  • 赤穂市坂越の古民家サロン№369さんち

月イチ開催のなごみサロン内でやることにしました。
こういうのはみんなでやる方が楽しいのでね。

  • 時間は13時30分から2時間程度。なんと、

ミロクさんのイチオシメニュー

「瞑想レイキ」を特別にお願いして!!!

ちょっぴり組み込んでいただけることになりました。
ミロクさんの瞑想レイキファンの方も、ぜひご参加ください。

  • 参加料は破格の5,000円でご提供させていただきます。

f:id:nagomi0716:20190718051726j:image

なごみサロンは当日11時から16時までの予定です。その中で13時30分~15時30分まで、手放しワークの時間とします。すでに個人セッションのご予約も入っていますので、個人セッションご希望の方は事前にご予約下さいますと時間のロスが無くスムーズです。

令和がスタートして、時代はますます変貌を遂げようとしています。今週末は選挙もありますね。わたしたちも個々に変化、というより進化しないと、時代に置いていかれてしまいます。願わくば時代を先取りして、思い通りの現実を自分で創ってみませんか?そんなことできるん?という方、ぜひご参加下さい。未来は自分の手で創れます。もう何かに振り回される人生は終わりにしましょう。7月20日坂越でお待ちしています。