全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

超えていく

ようやく、ようやくですわ。居心地のよい慣れた場所から飛び出していくのは何回経験しても怖い。昨年秋頃から、ヒタヒタとその足音は聴こえていたんですけど、ようやく重い腰を上げる準備ができました。立春に恒例の友人宅でひいたルノルマンピケがこれ。

f:id:nagomi0716:20200216085412j:image

この頃、まだまだものすんごくモヤってましたからね(笑)あえて「雲」カードはドセンに置いたままにしておきました。ここからすでに時間は未来へ移ったということです。キーワードは「白い鳥」。「鳥」ではなくて、あえて「白い」もつけておきましょう。さてこれをどこまで拡げることができるか自分。「白い鳥」なぁ。うーんなるほどなぁ。

ぼんやりとわかってること、うすうす感じていることを可視化してくれるのがルノルマンピケのリーディング。見たくないものを見せられることも多くて、見たくない渦中の人にはイタイことも少なくない。そういう人には厳しいカードとして怖がられることもある。だけど、それって当人の問題ですからね。カードはいつもニュートラル。カードが悪いわけじゃない。

ひと昔前に流行ったオラクルカードは、美しい絵柄でキレイな言葉で氣持ち良くさせてくれるものだった。だけどその氣持ち良さは一瞬で、翌朝になれば何も変わらない一日が始まる。それじゃなんだかつまらない。現実を良い方向に動かしたいよね?そのキッカケをくれる時「うわわわ、、、これじゃダメやなぁ、、」と見て見ぬふりをしてきたことを直視させられる。今回のわたしが、まさにそうだった。だけどカードが示す未来は、明るくて喜びに満ちている。それもちゃんと見せてくれている。氣持ちを切り替えるのに、少しの時間も必要だった。そしてやっと飛び出す覚悟ができた←今ここ。

飛び出した後、さぁこれからどうやっていく?ということを、これから春分に向けて考えていく。今年は牡羊座新月が3月24日で、春分20日と近い。4月に入ってからの年に比べると早く始動のラストチャンスがやってくるから準備も早くしないとね。運氣の波に乗り遅れないようにしたいもんね。運氣の波は、無料で誰にも平等にあるものだから、使わない手はないよ。

わたしはもともとメンタルは強くない。強くないけどすごく負けず嫌いなんだと思う。「ここで終わってたまるか」という反骨精神が今日までわたしを引っ張ってくれている。負けず嫌いって他の誰かに負けるのが嫌なんじゃなくて、自分に負けるのが一番悔しい。ここで妥協して後悔したくない。人生ここで終わりたくない。だから越えていく。弱い自分を超えていく。そうだ、この春あなたも「自分」を越えてみませんか?その先にある見たことのない景色を、一緒に見てみませんか?ルノルマンピケのリーディング会を3月8日(日)に予定しています。ホントは仲間内だけでひっそりやるつもりだったけど。持ち物は「勇気」。ご興味のある方はコメント等ご連絡くださいね。自分だけの″しあわせの花″を、この春咲かせましょう。