全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

トーラスクリエイションは循環を創造します

11の年の始まりに

新年あけましておめでとうございます。今年もトーラスクリエイションは皆様と笑顔を共有してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

さて2018年スタート。今年はマスターナンバー11の年。占星術的には先日土星が射手座から山羊座に移動し、ちょっと物事の取り組み方や捉え方が変化している。わたしは占星術は専門ではないので詳細は伏せておくが、自分レベルの知識は持っている。年末にサイヴォーグの同期Yちゃんに占星術のメール鑑定もしてもらった。持つべきものは同期だなぁ、ありがたい。そうして今年から何が始まりどんな傾向があるので何を意識してどんな風に歩いていくといいのかの見通しを立てる。わたしはいつも流れよりも先走って現実が起きるタイプらしく、すでに先月半ばから2018年のエネルギーを受け調整期間を経て既にスタートしている。年末にはもう関係各位にご挨拶をして、お願いに上がっている。そう、今年は珍しく自分から「お願い」という行動をとった。たとえ思うことは山ほどあっても、全ての人の想いを尊重したいから無理強いはしない、というスタイルを貫いてきたのだけど、ついにそれもあっさり捨てて今回は行動した。そこに今までとはちょっと違う何かを感じていただけたら嬉しいなと思う。いよいよ本気で遠慮なく、そしてインダルジェンスにお仕事をやっていく覚悟を決めた。これまでのわたしは、ちょっと躊躇が残っていて遠慮があった。だけどもう遠慮はしない。ただやりたいようにやっていく。その方が11の運気にはきっと合う。その年特有のエネルギーを追い風につけて効率よく2018年も生きる。まもなくCDCの新しい五次元セミナーもスタートする。この流れに乗らない手はない。これを読んでいるあなた様ご一緒に2018年から五次元ライフはいかがでしょう?これまでなんだか生きにくさを感じてきた方には本当に楽になれるヒントが詰まってるのでオススメします。

また今年は、昨年ほぼお休みしてきた講座を再開させる予定。まずはルノルマンカード・シビル養成講座。昨年突如として「進化形ルノルマン」が誕生し、新設されたスクールの上級1講座を早々に受講してきた。その内容が本当におもしろく興味深いものだった。年末ブログにも書いたがこれを知ることで、究極に自由度の上がった文字通り「進化した」ルノルマンカードリーディングになる。リーディングの数だけスプレッドの形がある。そこはもうアーティステッィックな領域で表現そのものである。マインドマップというものがあるが、そこに展開されたカードはまさにそれ。するすると脳内整理がついて脳内革命が起きる。斬新なアイデアと未来への切り口。シッターさんと一緒に作り上げていく未来がそこに約束される。この進化形ルノルマンカードセッションをできる人を周りにどんどん増やしたいから、それを視野に入れた講座内容にシフトしたもので初級講座からをリスタートする。我ながらこれは絶対に楽しい。ただ一つここで知っておいて欲しいことがある。

わたしはルノルマンカードにしても、たとえばレイキヒーリングにしても、そして今後スタートしていく予定のサイヴォーグメソッドにしても、全てのコンテンツは「対人」で行う可能性のあるものばかり。もちろん自分のためだけに学んだことを生かしていくのなら何も心配ないのだが、どこかでお友達や知人などに「ちょっとやってあげる」ことはあるかもしれない。そしたらそこで金銭の授受が起きるかもしれない。というか、起きてもおかしくないレベルのものを伝えていく。わたしの考えとして、金銭のやり取りがあった時点で「仕事」として捉える。つまり金額に対しての責任を持てる人を養成しなければならないと考えている。ルノルマンにしても、リーディングはゲームではない。当たり外れを競うものでもない。他人の人生や繊細な心の内に口出しするからには、それ相応の責任と覚悟を持って取り組める人を育てたい。そんなの重いよ~という方には、他所のクラスを受講されることをオススメする。わたしは受講料に見合ったものをきちんと最後まで責任を持ってお伝えしたい。その代わり本当に誰かのお役に立てる人になっていただけることを確信している。ただカードの意味だけを教えるような、ただ手順だけを教えるような講座ではないということを理解していただきたい。その人にとっての最高最善をいつも考えた言動をしている。受け取るか受け取らないかは自由だが、わたしはいつもあなたの幸せを願ってマンツーマンの講座を展開していることを信じていただければ嬉しい。

さてそんな暑苦しいルノルマンシビル養成講座は初級クラス1月31日からリスタートします。場所は姫路で。気になってきた方はお気軽にお問い合わせください。詳細をお知らせいたします。

f:id:nagomi0716:20180104145551j:image

今年は言うなら、やりたいことやったもん勝ち。わたしと同じように遠慮してきた方、抑えてきた方、自由に生きたい方、もう我慢したくない方と、共に自由を謳歌して自分の可能性を開花していきたい。ご一緒に心から笑いましょう。テーマは笑顔、そしてインダルジェンス。