全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

ココロすっきり☆カラダすっきり

プラット赤穂でサイヴォーグリフレ

お知らせばかりで、いつもなかなか御礼まで記事に書けてないので、今日は珍しく御礼を。ごめんなさいホントは"珍しく"じゃあかんのですけど。昨日の「BeautyPlus inプラット赤穂」楽しく終えることができました。お越し下さった皆さま、ご一緒させていただいた出店者さま、ありがとうございました。

f:id:nagomi0716:20180228192212j:image

看板は運営スタッフY氏の手作りらしく、木の温もり。さすがY氏、仕事が丁寧。明るい空間での和やかな雰囲気は、赤穂の土地柄を示しているかのよう。駅近くということで足早に通り過ぎる方を多くお見かけしましたが、急ぐ足をちょっと止める時間のゆとり。心のゆとり。この空間がもっと生かされるといいのにな。

昨日のわたしは「足もみセラピー(サイヴォーグリフレ)」で出店しましたが、これがまぁ史上最高な個室を使わせていただきまして!ゆったりしたプライベート空間は、誰よりもわたし自身が居心地よくて。次回はルノルマンピケ(トランプ)リーディングも併行してやりたいな。心も身体も癒されますよきっと。なんたってこの空間ですから!

f:id:nagomi0716:20180301201714j:image

明日も居たくなるような場所でした。運営スタッフさまに感謝です。素敵な空間でリフレさせていただいて、ありがとうございます。

わたしにとってイベント出店は、まさにお祭りのようなもの。普段は一人でコツコツする作業の多いお仕事ですから、同業者さんやお仲間さんとの情報交換や交流も、イベントならでは。だから基本的に収益よりも楽しむことに重きを置いています。また、わたしにとっては貴重な広告宣伝の場。自宅サロンに引きこもってばかりいては、さらに根暗に拍車をかけてしまいますのでね。まずは知ってもらうこと。足つぼマッサージやってる方は他にもたくさんいらっしゃるけれど「サイヴォーグリフレ」とかいう"足もみ"やってるのは関西でわたしだけ。お試し体験していただけたらもう飛び上がって喜びます。何ならもうせめて「サイヴォーグリフレ」という名前だけでも知っていただきたい。(師匠まったくわかりにくいカタカナ名称つけるからもー。。。)全てに意味はあるんです。大好きな健康メソッド「サイヴォーグメソッド」は本当に知って欲しい。自分で自分を元気にできるって魅力的だと思いませんか?ああもう、みんなやればいいのに!

サイヴォーグメソッド語ると熱くなります。好きなもの語る時は、いつもうっとおしいです。だけどそうなれるものと出会えて、わたしは幸せだと思ってます。ルノルマンピケも然り。

プラット赤穂さんにはBeautyPlus+のみなさんと定期的にお世話になりそうなお話を伺ってます。近隣の皆様にぜひサイヴォーグリフレを体験していただけるよう、引き続きお知らせ続けてまいります。自分と家族の健康は自分の手で守る。そんな仲間がどんどん増えていきますように。