全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

ココロすっきり☆カラダすっきり

継続は力なりinプラット赤穂

赤穂で「サイヴォーグリフレ」という「足もみ」をします。足つぼマッサージといえばわかりやすいんですけど大人の事情で言えないんです。ですから、もっとわかりやすく「足もみ」と表示しています。だけど本当の名前はサイヴォーグリフレという師匠の想いがこもった名前がついてます。

リフレクソロジーってみなさんご存知でしょうか?ツボは点で示されますけど、リフレクソロジーは反射区で示します。反射区は点ではなく線です。別名、ゾーンセラピーとも言います。反射区は線なので、すーっとなぞるのが得意です。ですから流すのはおてのものです。滞りを解消するんです。イメージしてみてください。キッチンの排水溝の詰まりを解消すると超すっきりしますよね!腸内の詰まり、つまり(!)便秘を解消するとスッキリ!しますよね??水回りのお掃除すると、とにかく気持ちいいですよね!人間の体内の60%~は水分です。体内の水回りのお掃除しませんかー!!!というお話です。ほーらもう気持ち良さそうでしょー!

f:id:nagomi0716:20180501105130j:image

赤穂駅西ビル・プラット赤穂で月一開催の「美と健康と癒しのイベントBeautyPlus+」で、わたくし定期的に「足もみ」で出店いたします。月一で継続的に受けていただくのは、体内に汚れを溜めない、いい感じのスタンスです。少しずつ「キレイ」の貯金ができる期間でもあります。ですから毎月の出店を目指しています。赤穂近郊にお住まいのみなさま、まずは一度ご体験ください。

病気に「なってから」よりも「なる前」に、健康でいることを意識していただきたい。なってから、では、なかなか治りにくいものです。健康は当たり前ではないですし、お金で買えないものの一つ。そして毎日の積み重ねが大事なのです。

また、足つぼマッサージって痛いでしょ?とホントよく言われますけど、痛くない手技もあるんです。絶妙な「イタ気持ちいい!」が、適度な刺激になって、ちょうどいいんです。受けた後の身体の変化、心の変化を実感してみてくださいね。

他にも、かわいい手作り雑貨販売、カラーセラピーやカード占いなどBeautyをplusされるような出店者さんが勢ぞろい。アットホームな雰囲気で、みなさまのお越しをお待ちしております。ちなみに、来月は6月6日です!!!