全ては巡ってうまくいく【トーラスクリエイション】

スピリチュアルに軽やかにこの世を生きる

全ては「たまたま」から始まる

今月もプラット赤穂、ありがとうございました!

f:id:nagomi0716:20180502212447j:image

赤穂駅側入り口すぐの看板。建物内での宣伝が回を重ねるにつれ賑やかになってます。スタッフさん達の地道な努力もあって、少しずつ認知されてきてるのを感じます。先のブログに書きましたけど、まさに「継続は力なり」です。

f:id:nagomi0716:20180502212815j:image

今回もわたしは個室を使わせていただきました。ほんと贅沢で落ち着く空間です。ずっとここでお仕事したいくらい。

帰宅してからわかったんですが、BeautyPlus+さんとご一緒に赤穂でお仕事させていただくようになって、今日で丸一年でした。一年前の出店はルノルマンカードで、借りてきた猫みたいにチュンとして席に座っていた記憶が。その日にたまたま偶然ルノルマンカードリーディングを初体験していただいて、それ以来ずっとご縁が続いているクライアントさまもいらっしゃいます。わたしもこの一年で随分とBeautyPlus+の雰囲気を楽しめるようになりましたが、クライアントさまの笑顔も一年前とは大違い。

また今日初めて、それこそ、たまたま足もみに来てくださった方、たまたまルノルマンカードリーディングを受けてくださった方、みなさんとのご縁が今後どうなるのか楽しみでもあります。月一の定期開催の楽しいところですね。またお気軽にお越しくださいね!プラット赤穂でのBeautyPlus+は、毎月第一水曜日開催、来月は6月6日(水)です。わたしもできるだけお休みせずに参加させていただけたらと思っています。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:nagomi0716:20180502221432j:image